見出し画像

マルティナさんと魔法の毛糸フェアに行く

2023年1月25日(水) - 1月30日(月)松屋銀座

人気のこんぺいとうやモネシリーズ
🦓あみぐるみキット

巷で話題の《マルティナさんと魔法の毛糸》松屋銀座での
催事に行きました🚶‍♀️🚶
全然混雑してなくてホッとしました。
荒ぶる転売ヤー(?)との戦いがあるのかと勝手に思ってた🙀

所狭しと魅力的な毛糸がシリーズごとに並べてあったり
今は売っていないシリーズもあったりして、、、、
『これ欲しかったんだよね〜』と、、、欲しくなる🙀

家にはまだまだ使ってない毛糸が沢山あるのに
購入しようとする自身を納得させるために
[運動を頑張ること]
[低予算内での自炊を頑張ること]
[セーターを仕上げること]を条件に以下を購入を許可しました。

〈モネの庭 アイリス〉
〈こんぺいとう〉
〈お茶目な友達〉

精進させていただきます🙏

あー楽しかった。

今回買わなかったお気に入りの毛糸🧶
いつか買いに行くからね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?