見出し画像

ヤバいナウ



こんばんは

1.2週間に1度投稿したいと言いながら、2ヶ月も投稿出来ずに申し訳ございません〜!

11月中は完全なるおサボリです。
鬼のように映画を観ていました。すいません。


しかし、12月に入り学校にて悪夢のJavaScriptが始まったことにより勉強に追われてなかなか更新が出来ませんでした。



JavaScriptってヤバくね?!?!

本当に1番学びやすい言語なのか?!

独学でマスターした人すごくね?!

どうやってやんの?!

HTMLとCSS簡単過ぎじゃない?!
JavaScriptとのギャップで風邪引いちまいそうだよ!!チクショウ!!



変数、定数、関数、引数、代入、値を返すor値を渡す、三項演算子、厳密透過演算子、真偽値、、、、

?!

本当に日本語でござろうか?

これに加えて英語のオンパレードはやめてぇ、、

オブジェクト、プロパティ、メソッド、トゥルー、フォルス、インクリメント、デクリメント、エスケープシーケンス、if、switch、while、for、
ネスト、コンストラクタ、インスタンス、、、

日本語で頼みますわぁ、、、

英語も数学も苦手で中学生の時には3点を叩き出した過去もあるのに、、、
これは勉強不足です、すいません。


ただでさえ説明文の理解に四苦八苦している中でのよく分からない母国語。
さらに追い打ちをかけるような怒涛の英語ちゃんたち。


睡眠導入剤として愛読していた六法を思い出さずにはいられない難解さです!!

ピエンパオンプオンペロンポロンパオン


悲しい!!!!!

12月に入ってから理解力がずっとログアウトしている!!

悲しい!!!!!

理解力下さい!!!

だがしかし、JavaScriptが分からないとこの後に待ち受けているPHPさん終了のお知らせを受け取るハメになる〜!!

それは阻止せねばならん。

憎きJavaScriptをどうにかして受け入れていかないと、、、


人の倍やらないと分からないタイプなので時間はかかりますが、どうにか、、、どうにか解る日が来ることを願って日々精進していかないと〜!

for文のネスト問題に2時間悩んで答えが分からずじまいの今の状況を打破するために、どうにかこうにか試行錯誤しながら勉強していきます。


学校でも家でも勉強漬けの毎日で混沌としたこの脳内を、不安を吐き出すことでリフレッシュしたかったので書かせていただきました。


いつかJavaScriptマスターになって未来のJavaScriptを恨む人たちの希望の星になってやるぜ〜〜

イエー


待ってろ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?