mFOLFOX6療法+Bev療法 第7クールまとめ

第7クール!
色々と蓄積を感じ始めた6クール目より、さらに上積みを感じた7クール目。
全体的に…というよりはピンポイントで強い症状が出るようになってきた印象です。


第7クールをまとめ!
過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
 症状なし!
食欲不振・吐き気 ★★★☆☆ 
 6クール目からえずく頻度が増えてきて、7クール目ではさらに増加した感じです。4日目ぐらいまではことあるごとに「おぇ」ってなってました。今後、嘔吐まで行かなければいいいのですが…クール後半は完全に収まり…🐷
口内炎 ★☆☆☆☆
 昨日の朝食時に唇を思いっきり噛んでしまった跡が口内炎になりかかってる…
末梢神経障害 ★★★☆☆
 前半はもちろんですが、連休終盤から特に朝はピリピリがひどい。ようやく今日ぐらいで違和感がかなり減ってきました。
 あとは、右のふくらはぎの攣り。走ったりすると常に攣りそうな恐怖感。目標のハーフマラソンまで後50日弱。かなりの難敵!
貧血(めまい・ふらつき) ★★★☆☆
 明らかに、前クールまでと比べて「ふら〜」とする感じが増えたし、長期化している気がします。
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 特にけがなく!
ダルさ ★★★☆☆
 ダルさもだけど、とにかく眠さも目立った今クール前半。3日目にはおそらく15時間くらい寝てた気がします。

そんな感じで、徐々に症状が強くなり新しいクールをを迎えるのが、クールを追うごとに憂鬱に感じるようになってきました。
その上、今回は

と、うだうだ言っててもしょうがないので、そんな時は「食べる!!」

ごちそうさまでした🐷

明日から頑張ってきます🚢

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?