見出し画像

今年、赴いたこと その3

これまでの人生で訪れたことのない、県が4つ。
北海道、青森、岩手、秋田。

そのうち2つ「岩手」「秋田」に行きました。
そして、ずっとずっとずっと憧れていた「わんこそば」に挑戦。

男性の平均は85杯くらい。
その倍は行ってやろう!
100杯食べたら、札が貰えるらしい。
と言うことで…

200杯平らげました。
さすがに最後はペースが落ちましたが、念願のわんこソバを相手に悔いのない戦いができました!
がん患者でも食欲はあるんです!

ちなみに秋田では

土砂降りの中のトリニータ観戦。寒い中、スコアレスドロー。
しんどかった笑

来年は青森行きたいな🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?