見出し画像

抗がん剤19クール目の諸々 後編

写真は、毎度関係なく地元のうどん屋のジャンボいなり。
写真じゃ伝わりにくいけど、ほんとでかい。

さて、本題!

検査は無事突破。

さて、抗がん剤ですが、2個前の記事でも記しましたが、
きつかった!!!!!!!!!!!!

眠い!とか、だるい!とか、足が痺れる!とか、
色々いつも通りの症状が、いつもの1.5倍くらいな印象。
それに加えて、事あるごとにめまいがちょこちょこ😵‍💫

大抵、木曜スタートで1週間したら、ほぼ本調子に戻るのですが、
まだ(木曜朝)若干、引きずってるかんじ。

ま、多少調子の上下動はあるさ!と思いつつも、
次回(記念すべき20クール目)の週末は愛する大分トリニータの開幕戦。
フラフラしながらでも、現地に行きたいけどな〜。
ギリギリまで悩もう🐢

さて、今日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?