見出し画像

mFOLFOX6療法+Bev療法 第6クール 3〜5日日

はじめてnoteを2日続けてサボりました…

「最大の障壁クール3日目!」
今回は3日目どころじゃなかったです。
とにかく過去イチ。2日間はほぼほぼ動けませんでした。

やはり、しっかりと身体に蓄積されてるんだなと感じた今クール。
それだけ効いてるはず!!

この3日間の副反応。
過敏症(痒み、じんましん等) ★☆☆☆☆
 若干、おでこにぶつぶつが!
食欲不振・吐き気 ★★☆☆☆
 えずきはそこそこあります。が、戴いている吐き気止めを頓服で2回ほど飲んだら解消。食欲はあります!
口内炎 ☆☆☆☆☆
 異常なし。
末梢神経障害 ★★★☆☆
 指先、踵のピリピリが少ないながらもほぼ常時続くようになってきました。ま、それは許容範囲なのですが、左足が攣るのが結構頻回に。
 あと、唇のピリピリ感。口腔内の違和感なんかも。
貧血(めまい・ふらつき) ★★☆☆☆
 めまいなのか…なんともですが、動こうとすると「フラフラ〜っ」とすることが何度か。
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 異常なし。
ダルさ ★★★★☆
 これにつきます。ずっと座ってられない。横になりたい。横になったら最後、起き上がれない。横になってたら、気がつくとウトウト。この2日半、どれだけ寝ただろう?土曜に至っては12時間は確実に寝てたと思います。
 とにかくこれが過去イチでした。
その他
 やはりクールを追うたびに、少しずつ髪が薄くなってきたような😓

頑張ったご褒美に!

近所のカレー屋さんへ!

カレーを食べて体力つけて、キツイながらも島に帰ってきました。
明日より仕事復帰!ただ、先週は一気に取り戻そうとしてダウンしかけたので、じわじわ復帰しようと思います!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?