mFOLFOX6療法+Bev療法 第5クール 6日日

今日から半日仕事復帰!
ですが…全然ダメ。キツイ…半日仕事するのが精一杯といった感じでした。

今日の副反応。
過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
 異常なし。
食欲不振・吐き気 ☆☆☆☆☆
 正常。ダイエット!ダイエット!
口内炎 ☆☆☆☆☆
 異常なし。
末梢神経障害 ★★★☆☆
 なかなか気温が上がらないのもありますが、ちょっとしたことでピリピリと。
 冷たい飲み物はまだ勇気でない。
 そして…
貧血(めまい・ふらつき) ☆☆☆☆☆
 異常なし。
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 異常なし。
ダルさ ★★☆☆☆
 キツイ。しっかり動くとすぐもう休みたくなる。
 ジョギングにも挑戦してみたものの…500mくらいでウォーキングに切り替え。
 後、若干の頭痛。よく見たら前クールも6日目に頭痛が出てる。

末梢神経障害の一環ですが、今クールから明らかな変化が。

徐々に蓄積されてるんだな〜と実感

指先が黒ずんできました…

なかなか体調が優れずヤキモキしている中、素敵なニュースが!

池江さん、100mバタフライで大逆転優勝!世界水泳代表内定!
手に汗握るレースでした!
今日から開催されている水泳日本選手権。今日の決勝は全レース好レースだらけでした。残り5日!最後まで目が離せない感じです🏊‍♀️

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?