見出し画像

1年を締めるということ。

12月31日。
20年近く続いているイベント。

高校・大学の同級生3人で「牧のうどん」の「スペシャルうどん」を完食する。

創業以来990円だったけど、今年ついに値上げされ1,090円。それでもコスパ最強。

どれぐらいの量?
ご飯茶碗は普通サイズです。そこからご推察いただけましたら。

40歳過ぎた頃から、徐々にハードルが高くなってきましたが、
去年までは3人とも完食を続けてきました。

そして、今年。
連続記録が途絶えるピンチ。

自分が、抗がん剤直後で完食できるか?そもそも外出できるか?

完食!!
むしろ一番乗り!
今年”も”恒例行事をクリアできました。

毎年続けている事が今年もできた。
少し前まで、年越しは「時間が経てばオートマチックに訪れていたイベント」でした。
それが当たり前のことではないと感じた1年。
無事に大晦日までやってこれました。

来年も、ここに来れるように。完食できるように!
新たな1年も、楽しみながら病と闘おうと思います!

みなさま、良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?