mFOLFOX6療法+Bev療法 第8クール 6日日

今日は半日勤務後にウォーキング。
かなりアップダウンのある道を選んで45分ほど。
少〜しクラクラする感じと、両ふくらはぎの攣りそうな感じ。
ランに切り替えるには、あと2〜3日かかりそうな感触でした。

今日の副反応。
過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
 異常なし。
食欲不振・吐き気 ☆☆☆☆☆
 えずき、ほぼ終了。過去クールを見ても、この辺で一気に改善する模様。
口内炎 ★☆☆☆☆
 下唇前の口内炎が治りそうで治らない。麺をすするのに不便。
末梢神経障害 ★★★☆☆
 両手両足の指先が常に冷たい感じ。霜焼けみたい。
貧血(めまい・ふらつき) ★★★☆☆
 やっぱりぼんやり。熱中症も気にしないといけない天気なので、水分補給も!
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 異常なし。
ダルさ ★★☆☆☆
 昼ごはん後、リクライニング倒したら数秒で寝落ちしてました。

さて。
今、ものすごくドキドキしています。
昨日、島に帰ってきたばかりですが、明日は日帰りで病院に行ってきます。
先日撮った造影CTの結果発表です。
先日も↓書きましたが、正直怖いです。

でも、なるようにしかならないのも事実。
いい結果なら大いに喜び、悪い結果なら気合を入れ直す!
いずれにしても前を向くしかない。
それだけです…とか思いながらドキドキしてます笑

明日は診察だけなので時間がたっぷりあるはず。
美味しいもんでも食べよっと!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?