東北から戻ってきて…🐷

仙台+いわき合わせて24時間以内の滞在だったにも関わらず、結構な量食べた「トリニータと食い倒れの旅」
そして、九州に帰ってきました。島に帰る船まで2時間半。

「食い倒れの旅」延長戦!
有名なカレー屋さんへ!

人気店のため、13時半でも行列。

「あれ?船間に合うよな?」と頭をよぎるくらいの行列。
約1時間並んだ末に、ようやくキーマカレーとの遭遇!

お店自慢のキーマカレー

そりゃ、こんだけ行列できるわな!と納得のおいしさでした。

延長戦も見事に勝利し、さすがにまっすぐ船乗り場へ!と思って歩いてたら…

行列に並ばないと買えないと噂のお弁当

並ばなきゃ買えない地元で人気のお店に誰も並んでない。
チャンスと思い、即ゲット!

明太子一房を昆布で包んだ逸品。

島に戻って、豪華な夕飯としていただきました!

そして…今朝体重測ったら一昨日から+1.2kg
そりゃそうだよな🐷

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?