見出し画像

めるめろ「好きだって言わせて!」歌詞

各所で配信中!聴いてね!
YouTube:

サブスクいろいろ: 


しょうもない繰り返しばかりの日々に
ふとあなたが顔を出した
こんな繰り返しばかりだって
もう悪くないと思えたの

何気ない会話だとか
くだらなさを愛させて
ラブストーリーなんて求めないから
ただ私のことを好きでいてよ

何気ない会話だとか
それすらない静寂とかも
全部 好きだって言わせて!

大好きだとか そうじゃないだとか
そんな価値観を超えた好きだから
言葉にならないの分かっているし
歌にするよ

行き場を失いかけそうになる
抑えきれぬこのとびっきりの好きを
このメロディに乗せて歌ったら
あなたに届くかな

どんな小さな変化だって
私にとっては偉大な一歩さ
もっとあなたのことを知りたいの
いいかな?

何気ない時間だとか
しょうもなさを愛させて
特別なものは何も要らないから
ただ私を特別で居させてよ

何気ない会話だとか
それすらない静寂とかも
全部好きだって言わせて!

大好きだとか そうじゃないだとか
そんな価値観を超えた好きだから
言葉にならないの分かっているし
歌にするよ

行き場を失いかけそうになる
抑えきれぬこのとびっきりの好きを
このメロディに乗せて歌ったら
あなたに届くかな

何気ない会話だとか
くだらなさをも愛せたよ
全部が全部「特別」になった
ただあなたを好きになってよかったよ!

何気ない会話だとか
それすらない静寂とかも
全部 全部 忘れられやしないもん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?