見出し画像

今日29日から3日間、セコマガッチャが1日3回回せるよ!

こんばんは!
 
ポン活しにローソン行ったら、アクセス集中しすぎてアプリで押さえておいた引換券すら表示できず退散してきたサピ子です( ;∀;)

 

それはさておき、主婦にお馴染みのガッチャモールで、本日29日から月末の31日まで1日3回もガッチャがまわせるイベントが発生中(*^^*)

おすすめはやっぱりセコマのガッチャだよ!

最近のクーポンはこんなのが出るみたい↓

ガッチャモールってなに?という方は、簡単にご紹介したnoteがあるのでぜひ↓
【今日まで】セコマでお得に買い物する方法。

今回のセコマガッチャもペコマ押し多数!
 

しかも『ペコママネークーポンを使った人は無料引換クーポンのチャンス』もあるとか。
 

お得額にしたら微々たるものかもしれないけど、サピ子はゲームみたいで楽しいからちょくちょくやってるよ(*´∀`)

 
 
あと、( 普段セコマで支払う時はd払いやペイペイが多いんだけど…小声)、このペコママネークーポンがある時はペコマ払いしてる(・∀・)
 
これもまた、ゲームみたいで楽しいから(・∀・)
 
 

最近よく使うセコマガッチャのクーポンはこんな感じ。

●ペコマで800円以上使うと後日100円分プレゼントされるクーポン
●ペコマで800円以上使うと後日300円分プレゼントされるクーポン

 

100円や300円ならあまりお得に感じないかもしれないけど、実は結構お得だと思うんだよね。

実質還元率は12.5%か37.5%じゃん?
地味に高くない??
 

クーポン適用条件の800円以上のお買い物は、タバコ2箱買ったらすぐだよ!笑  
 

ペコママネークーポンで後日プレゼントされる100円や300円も、積み重ねると1ヶ月で1,000円分以上実質還元にすることもできるわけで。
 

キャッシュレスで実質1,000円以上の還元はかなりお得な方だと思う!!
 


今回の3日間のイベントに300円分プレゼントのクーポン出たら嬉しいなぁ(*^^*)
 
   

あと、セコマからエナジードリンクが新発売されたみたい!
コンビニがエナジードリンク出すって珍しいよね?
  
気になるから買う!(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?