見出し画像

はじめての収穫。二十日大根編。

こんにちは。にんじん好きのくま🥕です。

今回は、なんと、
”初収穫した二十日大根が愛おしすぎて壁紙作っちゃいました〜”
の記事です。(?)

そうなんです、今日初収穫しました!やったー!
まだもう少し小さいのですが、おしくらまんじゅうしている大根さんが居たので1つを収穫しました。

画像1

う...うう...うぅ......!!!!!!!!!
なんだこの可愛さとお上品さの乱用...破壊力...!!!(愛おしすぎてもはや変態)

ということで、とんでもなく可愛かったので壁紙にしてみました。
(文中に載せるとごちゃごちゃするので記事の1番下に載せております。4色展開でサイズはiPhone8にぴったりのサイズ感となっております〜けどどのスマホにも合わせられると思います〜ご自由にお使いくださいませ〜)

ファッションによく使われているチェリー柄🍒にも匹敵する可愛さで、これからラディッシュ柄が来るんじゃないかと思います。令和は、ラディッシュ柄です。

この二十日大根さんは、お昼ご飯に何も付けずにいただきたいと思います。どんな味がするのかわくわくやな〜。

というわけで、またがっつり収穫をしたら動画と記事をアップしたいと思います^^
↓ 過去の家庭菜園(ふんふふん畑)の様子はこちら ↓
https://www.youtube.com/channel/UCeP6JPtVdoezeRiF4lsL-_Q

最後まで読んでいただきありがとうございました。壁紙どうぞ。

画像2

画像3

画像4

画像5


🥕 壁紙はご自由にお使いください。



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?