見出し画像

美しいあなたへ

あなたのことが 好きでした
あなたにとても 憧れました
あなたが話すことに 夢中になりました
あなたの姿を 真似ていました
あなたになりたくて なりたくて
あなたになろうと努力しました

でも
本当のあなたを知った時
わたしはあなたが 嫌いになりました
あなたが黒く見えました

わたしはあなたに なりたくなくなりました
あなたになるのを やめました
そして
あなたになれないことを知って
ほっとしました

今は
あなたを嫌いになれたわたしが 好きです
わたしがわたしを好きにさせてくれた あなた

やっぱり 
あなたがいてくれて よかった
結局
あなたのことも 好きです
あなたもあなたで 世界で一番幸せになってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?