見出し画像

現場に行くのが怖くなった

現場から離れてもうすぐ2年。最多で毎週行っていた時があったとは思えない。
先日、部屋を掃除していたら、久しぶりに推しと撮ったチェキファイルを見た。一枚一枚場所とエピソードを覚えている。楽しかったな。がんばって会いに行ってたな。歯が痛くても薬飲んで行ってたな。ブランクが空くと、なんだか怖くなって行けない。理由はわからない。
今はそれでいいや。そう思えるようになった。
もう無理はしない。応援する気持ちはこれっポチも変わっていないのだから。それって逆にすごくない?なんて自分に言い聞かせている。タイミングと勇気が出たら行くのもよし!自分の気持ち次第。ケセラセラ精神で!

とにかく私は推しが今よりもっと有名になって欲しい。認知とかそういう事じゃなくて、心底応援したい。だってこれまでこれほど力を入れて私が推した推しは彼が初めてなのだから。推し活は深くて、難しい。永遠に悩むテーマだと思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?