見出し画像

ポンポンの歩み 9/25

ども、ポンポンです。ポンポンは現在気持ちがブルー。レイニーブルーなのだ。徳永英明なのだ、、、。ポンポンのツイートを見た人は分かるよね。ポンポンはショックなのだ。親族がお金に困っていると聞いて。

何で今まで相談しなかったんだ。ポンポンは頼りないのかな。

さて、気持ちを切り替えて本日の運用成績を発表するね♪

昨日、ポンポンが買い注文していた、【日本碍子(5333)】は約定されていなかったのである!!ポンポン今後は成行で買うことも視野に入れている。しかし、以前に成行買いで痛い目にあったからトラウマなのだ、、、。

昨日、ポンポンが注文した指定価格はこちら!

画像1

仕事の休憩時間にライン証券を開いて約定されていないと分かった瞬間、注文取消したポンポンです。1460円。少し考えが甘かったかな。まぁ気を取り直して他の銘柄に投資をしようと思い、こちらの株を購入!

画像2

画像3

買いのタイミングを間違えてしまった(笑)正直に申しますと、、、、。この株を購入する際あまり調べてないんだ。はいーーー!ポンポンの悪い癖がでましたーー。反省します。しかも、最近は東証一部銘柄ばかりやんけ!!

ポンポンはマザーズ専門になる予定なのに。最近はやることが多すぎてなんだかポンポン変だ(笑)でも、この忙しい時間が好きなんだよね😍

次回営業日を期待しとくなり!

あぁ。ライン証券からお金を引き出そうと考えているけど、9/28までできないじゃん、、、。株を売らないとダメじゃん。まぁいいか。

んー引き出さなくてもいいけど迷うなぁ。

あ、ところで明日は【Who are you 第三話】の更新日!

※予告

拓郎はポンポンの過去にどんなことがあろうと構わないといったが、拓郎はなぜ出会ったばかりのポンポンを信用するのであろうか、、、。

拓郎は心の中でこう思っていた。「俺はポンポンと以前どこかで、、、。いや!そんなはずはない。こんな奇妙な喋るタヌキなんて会ったことがあるはずがない!!でも、なんだこのモヤモヤは、、、。」

前回のWho are you♪

【Who are you 第二話】

良かったら見るなり!

以上ポンポンでしたぁ🤗🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?