見出し画像

広島から金沢に転勤になった話⑦

どうもこすけです。
さてさて、かなり更新おくれましたが、金沢への転勤が正式に決まりまして、引継ぎで金沢にやってきました。

小京都、金沢。オシャレな街、金沢。

お客さんはどんなんだろうなあ。
やはり京都みたいに、はんなりしてるのかあ。


ドキドキしながら、所長から一言。

「こすけくんは富山の担当だから」

あ、そーなんですか。

ということで富山県を引継ぎしてきました。
金沢ー富山って意外と近い。

さてさて、引継ぎ後に最重要命題の家探しの時間がやってきましたよ。

不動産屋に連れられて、気になってる家の内見をしてきました。

鉄筋コンクリートだしなかなか良かったんだけど、、、なぜか洗濯機置場が二つあると言う謎の造り笑
嫁さんと話し合った結果、見送ることになりました。。

結局前内見した家に住むことにしました。
木造と言うのが気になるけど、、まあ気に入らなかったら引っ越せばいいかなー。

ということで家も(無理矢理)決まったし、あとは広島での生活を思い切り楽しむのみ!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?