見出し画像

高校2年生の冬休みに描いた絵


このような絵は何ていうんだろうか??抽象画でいいのかな???
わたくし的にはバウハウスを自分なりの解釈で描いたつもり
今思えば「何処がバウハウスやねん?」って感じだ
高校2年の冬休みに引きこもって描いた
殆ど眠らすに冬休み全部使ってさ
親にも怖がられたな~
ウチの息子が
変なの
描い





今は54歳。高校二年生の時とは、いったい何円前だ?
ま~いいや
当時夢中で描いていたが
今見るとたしかにキモい
母親が心配するのも納得
文化服装学院の一年生のデザイン画の夏休みの宿題でも
インチキで提出した

デザイン画の先生に高評価されてしまい
先生が担当している全クラスに回って
学校で話題になってしまった
夏休みの課題で描いた訳でなくインチキなのに
なんか苦い思い出です
数年前に実家の倉庫から出てきて
劣化も凄いので捨てようと思ったが妻が気に入り
今は妻の実家の部屋に飾ってある
このような絵を今描いたらどんな感じなのか?
って思い描き始めたことがあったが
全く描けなかった
よ し そろそろ夕飯かな
良 い 週 末 を
おやすみなさい
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?