自己紹介⑬

初めまして。
九州大学農学部1年の實下愛梨(じつしたあいり)です。
好きな食べ物はメンマです。よろしくお願いします。

私は今年度から大学生ということでわからないことばかりです。
だから、今年度はパッションを大切にして、広い目で将来を模索していこうと思っています。

 このサークルに入ろうと思ったのは、合成生物学を扱うサークルがあるんだ!
という驚きからです。遺伝子工学は素晴らしいということを説かれたことはありますが、
どうも合成生物学は恐ろしいという印象を拭えません。
 遺伝子組み換え食品に興味があるので、遺伝子が操作されたものの利用を検討する立場の人と、逆に遺伝子を操作したい人、両方の声を知りたいです。

 私はパソコンの操作すらままならないため、現在基本的な操作を習得している最中です。本もたくさん読んで知識をつけていこうと思っています。本当に何も知らなくてすいません。
未熟者なので迷惑をかけると思いますが、たくさんのことを教えてくださると嬉しいです。
これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?