自己紹介⑥

九州大学理学部生物学科新3年になります、本屋敷健太です。
まずは、iGEMがひと段落して、と思ってたらC&Cの発表があって、またすぐiGEMの登録と、1年って早すぎませんか?
今年は、あらゆる分野の方々にお話を聞きに行ければと思います。思いもしなかった需要がどこかにあるのでは?なんて、考えているので、頭で考えるのではなくとりあえず行動に起こすことが重要だと思います。
後は、iGEMだけだったものから色々なものが派生して出来るのではないかなんて思っている所です。
話は、前後するのですが将来はウイルス系の研究が出来ればなんて思っています。そう、今お騒がせのあれですね。あれもウイルスですね。
合成生物との直接的なかかわりはあまりないですが、遺伝子を扱ったりモデリングを扱う中で色々学ぶことが出来ればと思います。
今年はもっと、需要調査にも力を入れて頑張りたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?