自己紹介⑫

初めまして!
九州大学法学部3年の竹内と申します。
今年度より活動に参加させていただくことになりました。

法学部では、交渉や仲裁について学び、実践する国際取引法ゼミに所属しています。今から学ぶ段階ではありますが、少しでもGene Rate に還元できることがあればと思っております。

なぜこのタイミングで入ったのか。
それは、本屋敷の熱のこもった話を聞き、完全に文系脳の自分が少しでも役に立てることがあればなーと思ったからです。

ちなみに、本屋敷とは中高6年間の同級生で、たまたま大学も一緒という関係です。
(彼の中高時代の話を聞きたい方は是非ご連絡ください!笑)

将来は、とりあえず民間に就職をして、10年くらいしたら地元に帰ってやりたいことができたらなと考えています。

ゼミとサークルで忙しく日々を過ごしているため、みなさんにご迷惑をおかけすることも多々あるかと思います。
それでも、少ない文系学部生としてチームに貢献できるように一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?