見出し画像

Playgroundsを始めてみました

先日、iPad air 4を購入しました。

新しい物を手にしたことをきっかけに、新しく何かを始めることは決して珍しいことではないかと思います。

そんなわけで、以前から何となく気になっていたPlaygroundsをインストールしてみました。

ガッツリプログラミングするのかなと思っていたら、初めはコマンドを選択してキャラクターを動かしてみるところから始めるみたいですね。

私自身は仕事でJavaScriptを書いているのですが、Swiftは初めてなので初心を思い出しつつ、楽しみながら投稿を続けられたらなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?