見出し画像

こんにちは。
早稲田大学でバレーボールをしている、
岩本大吾です。
突然ですが【note】はじめました✨

早いもので、気付けば大学生活もあと1年。
頼もしい先輩方、同期、後輩たちのおかげで
今のところはインカレでいい思いをできていますが、
大学最後の1年、また頑張りたいと思います💪

さて、
僕は大学に入って考え方がすごく変わりました。
それはバレーの考え方も、プライベートも。
そんな中でnoteを始めた理由は、

発信して、伝えたい。
文章力を上げたい。


とにかく、自分の成長のために
noteを活用していきたい思います。
微力ながらバレーボール界の発展にも

繋げることができれば幸いです。 

まだ学生ですし、
多くの方に見て頂こうとも思ってません。
自己満足にもなるかもしれません。
有料記事に関しては応援してくださる方や
興味のある方のみで構いません。
ただ、楽しんでいただける内容にはしたいと思います!!!


チームメイトの荒尾怜音 https://note.com/reon_vb 
にも教わりながら、
じっくりやっていきたいと思います♪

長く拙い文章になってしまいましたが、
最後まで読んで頂いてありがとうございました。
少々お堅くなりましたが、次回からは
かる〜くやっていきますね😁

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?