見出し画像

汗疹からトビヒして首からデコルテがゾンビみたいになったの改善した話(題名長っ)


自分の汗で
肌かぶれる
自分の汗への拒否反応本気すぎて笑う
いちこです🐼

今回題名鬼のように長いですが

めっちゃ暑い室内で

下向いてスマホ触ってたら
首にダラダラ汗かいてしまいまして

そのまま放置してたら
そっから汗疹できてからの

軽くカキカキからの
汗疹広がるからの
触らないようにして
タートルネック着てたら逆に蒸れて
痒くて、のたうち回るからの

寝てる時無意識カキカキからの
首からデコルテ
ズルズルのズルになった過去がありまして

ほんとに放置してたら
酷くなっちゃった時あるんですよね😭

もう、なんか首なんか酷くて
いっぱいダシ出てきてるし
はじっこのダシ乾いた所なんて
黒くてペリペリになってるし
リアルにゾンビがこの世にいたら
こんな感じかしらってレベルで酷かったんですよ

病院行けよって話なんですが
病院行くのダルい+純粋にお金無い
って感じで行かなかったんですよね😭

外に出る時は
家に常備してあった
ガーゼとか
デカすぎて使わんだろって思ってた
ばんそこをダシの出てる酷いところに
べたーん!!って貼って
人目に触れないように出かけるとかしてましたが
友達に
見せてやって言われて
見せるとゾンビやん!って言われたんで
やっぱりゾンビでしたね🐼💦👻

そんな時に
どしよかなって
自宅療養で治そって思って
色々患部に塗りたくってたんですが
まぁ酷いの酷い
物によっては
ひっくり返るくらい痛かったり笑
ほんと
自身で実験状態🐼🐼

ほんとに病院行けよってなりますが
自宅療養で
何とかして治らないものかって(ほんとに病院嫌い)
実験した結果!

クロマイ-N軟膏
効いたんです


ちょっとベタつきますが
塗ったあと
痛くもないし
痒くもなんなくて
少しの間持ち歩いて
痒くなってきたかも💦ってなったら
塗るってことやってたら
治ったんです🐼🐼
それはもう綺麗に!

もしも
汗疹、湿疹
酷くなっちゃった💦
でも病院行く時間が無いんよ💦って人
試してみてください!
薬局に売ってるんで🐼🐼

でも、
ほんとに
病院行ける人は
病院行ってください
確実だからね!!

みんなはちゃんと病院行ってくださいね🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?