見出し画像

水と水の共演

LAMP IN TERREN
アシュラシンドローム
ヒトリエ
米津玄師
THE BACK HORN
最近よく聴くアーティスト

音楽好きというかただの音フェチだからかも知れないけれど好きな音楽の共通点を見つけられない。
それぞれ助けてもらっている部分が違うので、それぞれに今やりたいようにやってくれと思う。

音楽に限らず絵も文章もお笑いも
求められているものを出したいと思うならそれでいいけど、求められているものを出さなければと自分の気持ちを置き去りにしてほしくない。
万人がいつも同じ気持ちではないから。
しんどいから優しいものをしんどいからバカになれるものをしんどいから破壊的なものをしんどいから共感してくれているようなものを
前向きだからさらに後押ししてくれるものを前向きだから振り返れるものを前向きだから夢みたいなものを
誰だって違うしいつも同じじゃない
そして出会えるタイミングと求めているタイミングは必ずしもイコールではない
だからこそ押し込んで捻り倒して言いたいことの薄まったものよりも今あなたの中にあるものを出してほしいと思う
濃度の高いものがみたい
誰かの何かになれればいいなとか、あなたを好きになってほしいと思うならばその方がいい気がする。
もがいて煮詰まったものもあなたらしくて素晴らしいものかもしれないけれど。笑
だからもっとおでこの力抜いていいと思う。
けど何を伝えたいか分からない時にも出さなくちゃいけないのはとても辛いだろうなあ。

そのおかげで私はどれほど助けられたんだろう。
いやあ、有難い。ご馳走様です。

けど、誰かの為を思って何かしなくても誰かの為になってしまっている事を各位にお伝えしたい。


そう思ったから今日もまたひそひそとnoteを書き連ねる。
バカみたいな事を書くことによって誰かの為になっていたらいいなとかそんなしおらしいことは言いません私が書きたかったからデス。





ではまた









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?