見出し画像

山内クソ雑記#6 ギュウ農フェスについて

書きたい事いっぱいあった筈なのに、なんだかんだ1か月くらい更新が空いてしまった。前々回のnoteが出れなかったギュウ農フェスの話で、今回は出させて頂いたギュウ農フェスの話です。ギュウ農フェスの話ばっかりしている気がするけど、私が行ったことのある大きなアイドルフェスがここだけだからそれはしょうがない。
あーなんかnoteってお風呂に似てるんだよな。書きたい事は沢山あるのに書き始めが心底苦手で、書き始めちゃうとなんだかんだ楽しい。お風呂も入りたい気持ちしかないんだけど、入るまでに覚悟を決めなきゃ入れないあの感じが心底苦手で、入っちゃうと楽しい。はい、ギュウ農フェスの話をします。

今回はお台場で2日間あり、嬉しい事に1日目も2日目も出演させて頂きました。

四ツ谷三丁目 荒木町にある一条流がんこラーメン

前日に気合い入れにがんこ行ってきた。ギュウゾウさんが大好きなのは勿論、私も大好きで通いまくっていた(謎の中毒性がある)ラーメン屋さんなのだけど、家元が引退されて小池さんに代わられて、システムが変わっていたら怖いなと思って一度も行ってなかった。ちょこちょこがんこの話をギュウゾウさんとしていたんだけど、むしろ以前よりシステムが分かりやすくなったと言われ、ギュウ農フェス前に訪問。いつも100で食べちゃうけど、怖くて食べれなかった上品にチャレンジ。がんこ行く人なら分かると思うんですけど、上品って下品より怖くないですか?行かない人に例えて伝えるとするなら、二郎系ラーメンで背脂とニンニク抜きで食べる感覚に近いと思う。ラーメンの話をラーメンで例えてしまった。
そんなギュウ農フェス前日を過ごし、初日を迎えました。

1日目はグリーンステージ。2日目がイエローステージ。このイエローステージが、メインステージという扱いだった。モガーズにとってギュウ農フェス初めてのメインステージ出演である。結果から言うともっとやり切れば良かった。私は目立ちたいとか場を荒らしたいとかは全く思ったことがない。そういうもっと悪目立ちしときゃ良かった!とかではなくて、ステージの特性を活かしきれていなかった。いつものライブで良いんだけど、いつものライブじゃ駄目なんだ。新宿ロフトでのライブは新宿ロフトのライブだし、新大久保アースダムのライブは新大久保アースダムのライブで、新宿レッドクロスのライブは新宿レッドクロスのライブなのに、私はあのステージを活かせたライブが出来なかった。いつものライブだったけど、今までの平均のライブだった。平均のライブが出来るって事は、ポンコツカス人間の私にとって大きな成長かもしれないが、今の私はまだ不安定でいる面白さを追求出来てないし、それを誰にも私を一目見ただけで伝えきれていない。だからこうして文章で説明する羽目になる。そういうところ含めて不安定ではあるが、まだ私は不安定でいたい。
甘いものが好きな人には洒落たチョコレートをセレクトしてプレゼント出来るようになりたいし(書いたは良いがそうなりたくはないかも…)、背が高い人には少し背伸びして目線を合わせて話たいし、足が不自由なら床に落ちたものは私が拾ってあげたい。
ライブする場所、出順、人、形状、時間とかあまり考えずにライブしちゃったんだ。中途半端が1番恥ずかしい。ガー!!!ギーーーー!!!もっともっとムッチャクチャにしたかった!!!この反省を活かしてキネマに挑めたから良かったんだと思うようにしている。というかした。

ビラ配りは割と好き。その途中で写真を撮らせて頂いた方達を紹介します。

IZANAGIのぬ。みるちゃん

栃木県出身!出会いは栃木の小山で「IDOL NEVER DiES」が上映されていた時に弾丸で私が小山に押しかけた時に初めて会った!オーガキショウテンのオーガキさんにギュウゾウ農場に連れていってもらった帰りに上映館に行ったら、かわいい子が映画を観ていて、振る舞いがアイドルっぽかったから聞いたら本当にアイドルだった。

東京ぴ炎のみんな

私の大好きなひるねちゃんはこの日も遅刻したらしい。

キスエクの小嶋りんちゃん

私は基本アイドルさんに自分から声が掛けられない。ましてや自分が知っている人なら尚更!衣装さんのゆかさんが引っ張ってくれました。ありがとう!

井口監督

ライブ観てくれた!やっぱり井口さんは平野勝之に似てるという話がやっと出来た。平野さんにはした事があったので、2人が同じようなリアクションをしたのでほっこりした。

これが私のギュウ農フェス秋のSP2022でした。次回もよろしくお願いします!

今回のギュウ農フェスは新しいアイドルファンに出会えたのもとても嬉しかった。これからも仲良くしようねー。

The Grateful a MogAAAzと言います。モガーズと覚えて下さい。


【GPR配信】ギュウ農フェス1日目 グリーンステージライブ映像

【公式配信】ギュウ農フェス2日目 イエローステージライブ映像(ギュウゾウさんとのぎほちゃんの前説 2:23:25〜 モガーズのライブ 2:31:43〜)

ギュウ農フェス2日間のセトリです。気になった曲があったらここから探してね。サブスクもYouTubeもあるよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?