見出し画像

山内クソ雑記#3

Our Generation vol.16 -The Day AFTER-ありがとうございました。
台風どっか行くな!来るなら来い!
でも帰り掛け雨降ってなくて助かりました。傘をさして歩くのなんか苦手なのよね。

この5人でモガーズを続けて行きます。
私が私自身に不安要素というのはかなりあるのですけれど、この4人と一緒にやっていきたい気持ちがあるね。
自分のお世話で精一杯だから日々絶望なんだけど、かなり不器用だから辟易しちゃうよね。1年半も過ごしていたらもう少し小慣れてきてもいいと思う。

これを卑下してるようで自慢してるとかも言われちゃうんだけど、私じゃなかったらこんなに大きくなるまでこんな事を考える事もなかったと思うな。
絵だって1年で上手く描けなかったし、バレーボール(唯一入った部活)も背が高いから得したところはあるけどずっとリベロだったなあ。私ってつくづくコスパが悪いな!ご飯も大量に食べるし!

毎日発見と発明がある生き方をして生きたいな。

次回のライブはこちらです。
19周年お祝いさせて頂きます〼

人間力!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?