見出し画像

【朝活】築地

1月16日 火曜日
下書きに埋もれていた 築地の記録を✍️

この日は3限から大学だったので、午前中に築地にいきました!まずは、丸豊のまぐろ巻!
かなり並んでいましたが、いつメン4人でお喋りをしていたらあっという間です🐟

📍丸豊

ご飯よりもまぐろの方が多い…!すごい!
口いっぱいに頬張って食べるまぐろ巻。幸福感で満たされました😊

次は丸武の卵焼き。

焼きたてで美味しい!何個でも食べれそうだ🤣

休んでいる暇はない!明太コロッケ!の予定が、この日はお休みでした🥲ざんねん予定変更。
たまたま歩いていて見つけた、卵焼きチャーシューまんを食べました。おいしい

📍松露

時間的にあと1軒、、マグロステーキ忘れてた!
SNSで見たことがある!!

目の前で炙ってくれます🔥
📍とんぼや

柔らかくて美味しかった…!
余韻に浸りながら授業の2分前にギリギリ教室到着。

朝から活動すると1日の充実感がすごい👏

夕方のバイトも頑張った💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?