見出し画像

やりたいことを1つずつ叶えませんか

こんにちは。
うにです。

noteの更新、ちょっと滞っていました😅
先日、去年からやりたかったことを1つやってきました。
それは、乗馬🐎🐎🐎
去年から体験に行こうと思いながら、
天気やら忙しさを理由に挑戦できず。。。

乗馬クラブの女性スタッフ押しが強くて、
「馬、買いなよ〜」と営業されましたw
一頭数十万円から買えるらしく、ちょっと夢が広がりましたが😳😳😳
クラブで自分の馬を預かってもらうのに、月10万円。
子ども1人養うくらいなのかな…🤣
ちなみに競馬未経験の私も知ってる
ディープインパクトの子どももいました😳

ひとまずいつか馬主になる夢は持ち続けて、
乗馬習おうと思います😊
私が馬主の夢を繰り広げている間も、
Social Tradeでフォローしているプロトレーダーはコツコツ頑張ってくれていました👍

目指せ月10万円🥳
自分のやりたいことを1つずつ叶えたい人、
↓から公式LINEを✅

https://00m.in/ulIuW

私が乗せてもらったお馬さんは、ソクラテス君でした🐎艶々の毛並みで美しかったな😻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?