見出し画像

あれから5年

2/24で『ラ・ラ・ランド』が公開してから5年が経ちました。

誰か冗談と言って・・・

それはそれは楽しみにしていて、

カウントダウンしたり。

関わるものすべて写真におさめました。笑

この日食べたレッドベルベットケーキ
大好き

初めて観たときはショックが大きくて、2回目に観たときは自分の気持ちの変化(セブ側になった)に驚いて。何回観ても飽きないし、琴線に触れるから泣いてしまう。

わたしの人生に大きく影響を与えた作品です。この作品に出会えたから味わえた幸せと悲しみがあって、これから先どんなに年を重ねても忘れることはないだろうなと思います。

あまり過去に戻りたいと思うことはないけど、このときには戻りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?