見出し画像

AirPods(第3世代)を買いました

10月26日に発売されたAirPods(第3世代)。

画像1

買いました!

カナル型が苦手なわたしにぴったり!これまではAirPods(第2世代)ユーザー。

画像2

開封するときが1番わくわくします。

画像3

買うときに夜中の謎のテンションで名前の刻印をばっちり入れてしまいました。。。普段ならこんなことしないのに。夜のお買い物は危険。

画像4

AirPods Proのように少し横長のケースになりました。軸が短くなったのがすごくうれしい。耳に入れる部分も第2世代より着け心地が良い!

画像5

これだけで繋ぐことができるのが本当に楽です。


早速空間オーディオを体験してみることに。

画像6

コントロールセンターのAirPods(音量調節)を長押し

画像7

オン!

本当に前から後ろから、右から左から、いろんなところから音が聞こえてくる!

頭をすっぽり包まれているような不思議な感覚で感動。高さもあるように感じられてただただすごい。

AirPods Proと違いノイズキャンセリング機能は搭載されていませんが、閉塞感が苦手なのでまわりの音が聞こえるくらいの方が良いです。

画像8

早速リリースされたばかりの Red (Taylor's Version)を楽しんでいます♥️

画像9

とりあえず買ったTALENANAのAirPodsケース。写真ではクリアに見えますが小さなドットがたくさん入っています。可もなく不可もなし。
(いつのまにか在庫切れに・・・)

かわいいケースが充実してきたら着せ替えしたいです。

あとワイヤレス充電に対応したので、iPhone・Apple Watch・AirPodsの3 in 1 充電器が欲しくて探してるのですが

こちらが売り切れでどうしようかなというところです。

しばらくリサーチしてみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?