見出し画像

7回目の応援歌!ありがとう!!

やっほー♡
みんな元気??


わたしはSAYURI
今年夏にデビュー予定のシンガーです🐣

ちょっと嬉しいから先に言っちゃう←
なんと!なんと!!
昨日はあなたに捧げる応援歌のお申込みが
3件も頂けましたーー。
パチパチ👏👏👏👏👏←唐揚げが揚がる音♫
って言いたかったw
内輪ネタですw 

夜のライブの練習をしていたら画面に
お申込みのメールがぴろんって出てきて、
わぁぁぁぁ♡♡ってなったの。


次も歌える!って喜びを感じたあとに気づいたんだ。やりたいって言ってる割に、まだ控えめだった。

インスタライブの様子をブログに載せるの忘れてたり、お申込みリンクはブログとリットリンクにしか貼り付けてなかったし。


↑これは行動面というか導線の部分だけど、
自分の意識の表れでもあるよな。
意識がそうなってたらこのあたり自然に気づく。もっとやりたいことをアピールして行こう!


手帳にライブの予定を書いてるとニヤニヤしちゃう。そのまま夜のインスタライブに。


今回のあなたに捧げる応援歌、
ゲストはminoちゃん。
降りてきた曲は絢香のI believeだった。
今回は迷うことなくこの一択。

ドライブしながら聴いたり歌ったりしてたら
ラストのサビでハモりたいかもって
浮かんできた。←ニヤニヤ


最近インスタのリミックスにハマっていて、
よく歌わせてもらう方がハモったりしてるのを見ていいなー♡って思ってたのだ。

一緒に歌ってくれてたって♡
こーゆうのめっちゃ嬉しいー!!!
そういえば文化祭の合唱で全力でハモりパート歌ってたの思い出した!!
↑全力でハモるとメインパートが聞こえないw
でも全力だったんだよなw


やりたいことやろう。
全力で。←改めて。
全力でやってる時の自分が好きだー!


さぁ、来週は1週間の中で3回ライブかぁ🥰
やばーーーーい♡♡♡
ちゃんと曲降りてくるのかな、大丈夫かなーってのもないわけじゃないけど、


わたしならきっと次もできる。
心を込めて歌うんだ♡


次はどんな曲が歌えるんだろう
どんな曲が降りてくるんだろう♡


ドーキドキドキドキ ドキドキドキドキ💓
↑うまぴょい🐎


SAYURI on Instagram: "* ⁡ 【心を震わせろ!minoちゃんに捧げる応援歌】 ⁡ ⁡ 今夜のゲストはmimoちゃん @mi_2525_no ⁡ ⁡ 迷うことなくこの曲が降りてきた🕊 不安になったり迷ったり、 これでよかったのかな…って思ったり。 ⁡ ⁡ どんな道でも進んでいくから分かることがある。 想い描いていたような結果になってもならなくても、そこを進んでいくことが必要だったんだなって。 ⁡ ⁡ 信じる強さと、何を選んでも大丈夫だよって優しさに背中を押される曲。 歌いながらそんなことを感じていたんだー。 ⁡ ⁡ わたしも自分を信じて進んでいく!! ⁡ minoちゃん 歌わせてくれてありがとうございました👏 ⁡ ⁡ お届けしたのは 絢香/I believe ⁡ ⁡ ⁡ 信じる強さと愛を🤲 ⁡ ⁡ SAYURI ⁡ ⁡ ⁡ ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ ⁡ ⁡ 【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】 ⁡ ♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト! インスタ生ライブでお届けします。 ⁡ ⁡ ♫お申込時にインスタライブご希望の日時を3月21日以降で教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります。 ⁡ ⁡ ♫今感じていること、(どんな感情でもOK) やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。 ↑なくてもOKです! ⁡ お申し込みはプロフのリンクからお願いします! ⁡ たくさんの人に届けたいです。 わたしに歌を歌わせてください!! ⁡ ⁡ ⁡ #SAYURI #シンガー #エンターテイナー #諦めなければ夢は叶う #絢香 #ibelieve #チャレンジ #8月デビュー予定 #歌ってみた ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡" 11 Likes, 0 Comments - SAYURI (@i_am__sayuri) on Instagram: " www.instagram.com


【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】

♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト!
インスタ生ライブでお届けします。


♫お申込時にインスタライブご希望の日時を3月27日以降で教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります。


♫今感じていること、(どんな感情でもOK)
やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。
↑なくてもOKです!


お申込みはこちらから♡





この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?