見出し画像

だって僕は星だからー💫

やっほー♡
みんな元気??


わたしはSAYURI
今年夏にデビュー予定のシンガーです🐣


ありがたいことに、
ありがたいことにっっ

4回目の
「あなたに捧げる応援歌」
お届けできましたー!!


今日のスペシャルゲストはようこ♡♡ 


今日も舞台裏のストーリーをお届けするよっ←

この曲💫←
が降りてきたのはLIVEの2〜3日前だった。
にゃおんたんにいつか教えてもらった曲。
数回聴いたことがあって、
サビだけはなんとなーく口ずさめるかなぁってぐらい。


実はもう1曲先に浮んでた曲があったの。
結婚式のオープニングとかでよく聴いてたハッピーな洋楽。
なんて素晴らしい世界なのっ♡
って世界観。
音源もある。うんうん♡オッケぃ👍
でもちょっと浮遊させておいた。

なんとなく。
言葉にするとそうなっちゃうんだけど、
この感覚なんだよね。


その翌日に降りてきたのが…💫←
はよ曲名を言えよw
(もうちょっと焦らしたいの♡)

ほんでさ、こっち💫
がいいかもー♡♡ってなってたら
にゃおんたんのボディケア養成講座で
💫💫💫💫💫!!ってなったの
伝われw


星とか一番星とかラッキースターってワードが飛び交い、どんどん輝きを増していく!
歌も鳴り響いてたの!!


緩んだ後に出てきた身体からのメッセージ。
それは口に出したことのない言葉だった。
でもきっと深いところでは気づいていたんだろうな…


💫💫💫💫💫💫!!!
もうこれしかないっっっ!!!


Stellar Stellar / 星街すいせい

↑やっと曲名でたw


メロディーを聴き込んだところで
ガイド無しで歌ってみる。


!?!?!?

全く歌えにゃい←

メロディーの難しさもさることながら
(ニホンゴアッテル?)
拍がフツーじゃないっっ!!気がする
だって入ろうと思ったらそこじゃないんだもん
いつも出遅れる← いつも!?


しかも使おうと思ってる音源のハモリにつられて途中しっちゃかめっちゃかにw
メロディーをしっかり覚えれてないってことですぅ(嫌ですぅー←)
なんてこったーーー!!!
歌えんじゃないか!!


ライブまで2時間きって、
さすがに焦りが。
時間や日程の変更も頭をよぎった。
今回ばかりはマジでムリ…だっていい♡
突然出てきたペコパに救われるw

今日やりたい→オケ
この曲が歌いたい→オケ。
失敗してもいい→オケ。
テイク2させてもらおう。


失敗してもいい、
間違えたらもう1回やり直せばいいじゃん♡
ってなったら力抜けた。
真ん中戻ってもう1回歌ってみたら…
あーーーー♡♡♡♡♡
感覚もどったー!!


頭で考えてリズム覚えようとしたらダメだ←
遊ぶように作られてるこの曲は
歌う方も遊ぶ感覚で歌うんだな。
そりゃそうだよね。
頭で考えながら遊べんもん。


ってことで、本番へ♡
今日はSAYURIのステージって感覚が
めっちゃあった。


歌えたーー!!
ぴったりのイメージでお届けできてめっちゃ
嬉しいよ♡
歌いたい曲を届けられる人がいるってさ、
幸せだねっ♡


なかなかやるじゃん、ワタシ♡
ってニヤニヤしていたら…


なんと!!
投げ銭まで頂いたーー😭😭
しかもお2人からっっ💫🐈
ありがとうございまーす!!
2ndワンマンライブの資金として、
大切に使わせていただきます♡


次のライブは3月10日(金)21:00から。


まだまだ受付てます!
わたしと面識がなくてもどなたでも大丈夫です♡
お願い!!
わたしに歌わせてくださいー👏


SAYURI on Instagram: "* ⁡ 【心を震わせろ!よーこに捧げる応援歌】 ⁡ ⁡ 4回目のゲストはよーこ⭐️💫 @yoko.s.1 ⁡ ⁡ 我ながら今回もピッタリの曲を選べたんじゃない🥰って思ったんだけど、 ⁡ ⁡ 練習しようと思ったら なんて難しい曲なんだーー!!ってなった← ⁡ SAYURI泣かせw👩‍🎤 ⁡ 昨日、おとといと@nao_reuのボディケア養成講座受けてたんだけど、そこで星ってワード出てきたのよっ!! ⁡ よーこにはいつも音楽が響いていた!! ⁡ やっばーーー!!! やっぱりすごいの選んじゃったじぇーって← ⁡ ⁡ 難しい曲なんだけど、拍を数えようとすると全く歌えないので、感覚で覚えるしかなくて。 (うわー!マジでボディケアじゃんっ!) 力むと感覚が掴めなくなるからふわふわの感覚(真ん中)で歌う。 ⁡ ⁡ これ、昨日、おとといがあったから歌えたんだな。 やっぱりすごいタイミングになるように選んでるんだなー♡♡ ⁡ ふふふっ♡ ⁡ ⁡ みんなー!! 今日も生で聴きに来てくれてありやとう♡ ⁡ そしてよーこ! 歌わせてくれてありやとう♡♡ ⁡ ⁡ ⁡ お届けした曲は Stellar Stellar / 星街すいせい ⁡ ⁡ キラッキラに輝こっ💫 だって僕は星だから⭐️ ⁡ ⁡ SAYURI ⁡ ⁡ ⁡ ꕤ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꕤ ⁡ ⁡ 【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】 ⁡ ♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト! インスタ生ライブでお届けします。 ⁡ ⁡ ♫お申込時にインスタライブご希望の日時を3月10日以降で教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります。 ⁡ ⁡ ♫今感じていること、(どんな感情でもOK) やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。 ↑なくてもOKです! ⁡ お申し込みはプロフのリンクからお願いします! ⁡ たくさんの人に届けたいです。 わたしに歌を歌わせてください!! ⁡ ⁡ ⁡ #SAYURI #シンガー #エンターテイナー #諦めなければ夢は叶う #星街すいせい #stellarstellar #チャレンジ #8月デビュー予定 #歌ってみた ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡" www.instagram.com


【心を震わせろ!あなたに捧げる応援歌♡】

♫あなたへの応援歌をSAYURIがセレクト!
インスタ生ライブでお届けします。


♫お申込時にインスタライブご希望の日時を3月10日以降で教えてください。できるだけたくさん入れてもらえると助かります。


♫今感じていること、(どんな感情でもOK)
やりたいことなどがあったら想いを聞かせてください♡選曲の参考にします。
↑なくてもOKです!


お申込みはこちらから♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?