見出し画像

シンガーSAYURIの意識で過ごす


やっほー♡
みんな元気??


わたしはSAYURI
今年夏にデビュー予定のシンガーです🐣

「シンガーSAYURIの意識で過ごす」
を実行中。



この既にそうであるって視点。
今のわたしにはすっごく大事なポイントなの。


例えばボイトレ。
SHOWROOMやポコチャとかで歌う前に
喉をあっためたり、
呼吸や身体に意識を向けたり
緩めたり。


必要だとは思ってたけど、
やらなきゃ!って思うほどできなかったの。
それで無理して喉を痛め、体調も崩した。


シンガーSAYURIだったら
何をするか、何を選ぶかってなった時に
まず出てきたのは
もっと自分の身体を大切にするよねだった。

喉が潰れたら歌えなくなる。
好きな歌が歌えないって致命傷。
ってのもあったけど、


この身体から出る声に想いが乗るんだ。
自分のこと、喉や声を大切にしようって。


喉だけじゃない。

自分の体調や身体をしっかりみて
どんなスタンスで、
今何を選ぶか、
何を優先するか。
その意識もちょっとずつ芽生えてきてるんだ!



今、SHOWROOMでオーディションに参加している。
ポコチャの配信で歌枠を持ってる。

今までの意識だったら、
どちらも配信していただろう。


先月までほぼ毎日配信していたポコチャの
優先順位を落とすことはちょっと怖かった。
ランクは?メーターは?
遊びに来てくれる人達が離れていってしまうかもしれない…
これは頭の声。


そして自分勝手で、
誰のことも信じてないんだ。


身体はわかってるんだよ。
どうしたいか、心地いい方を。


この気持ちを採用するときも、
迷いが出た時も
シンガーSAYURIだったら?
って意識で選んだんだ。

今日のSHOWROOMの配信は
すっごく心地よかったし純粋に楽しめた。
1曲1曲にエネルギーが乗ってた。


身体にも心にも時間にも余裕があって
昭和の懐メロも思いついて…♡
楽しかったなーー♡♡


今までちょっと力んで歌ってた曲も、
ここ数日続けてる喉のウォーミングアップのおかげで、歌い方が変わって来た気がする。


優先順位がうまくつけられずに
とっ散らかって消耗することが多いわたしに
この視点は大切なことを教えてくれた♡


ありやとう。なおたむ♡
これはラブレターかな💌w

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?