見出し画像

本を出版しました !

本日 3月20日(春分の日) 

電子書籍(アマゾンkindle版 )発売します。


 
本のタイトルは、
「リウマチからもらった自分を愛する勇気」です。
 
 
私、リウマチになって12年経ちました。
 
その間にリウマチと闘って、自分と闘って、この世と闘って
身も心もスダボロになって、
生きる希望も自信も失っていた時期があります。


自分のことが許せなくて大嫌いで
自分を大切にするとか愛するとか、、、
そんなの意味さえわかりませんでした。

完全に全てを諦めていました。

そこまでなってやっと気づけた私の心の平安、豊かさのことを
「あんた ! ここまで書いてええんかっ ?」ってぐらい包み隠さず書きました。
 
  
この本は、完治ブログではないし、リウマチを治すノウハウ本でもありません。ただただ、私の心の叫びを書いただけの本かも知れません。
 
 
それでも、もしかしたら、
リウマチであるとか、病気であるとかの枠を越えて、
寂しさや悲しさや苦しさの真っ只中にいる方に読んでもらえると、

「私だけじゃないんだ。」
「一人じゃないんだ。」
「私は私でいいんだ」
って、思ってもらえるかも知れない。

もしかしたら
ほんの1ミリぐらいのヒントや勇気にはなるかも知れない。

そう思っています。
 
 
たくさんの方に読んでもらいたいです😊
どうぞよろしくお願いします。

ご注文はこちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?