見出し画像

7/4 #13 今、私たちの学校は 新シリーズはよ!

さっきネガ記事書いてしまったからもう1つ書く🤣
今日も今日とてNetflixで 今、私たちの学校は 観てます。飽きないの?飽きません😂

新シリーズいつなんだろーーー!!!
気になって気になって夜しか寝られませーーん!!

どうやらまだ撮影開始されてなくて(?)
2024年末頃に配信されるとか、されないとか(?)
ちなみにソース元はTikTokかYouTubeに書かれていたコメントなので聞き流してもらえると幸いです😂

気長に待てということですね承知しました!!!!

それまでに韓国語習得して、日本語訳がないインタビューや番宣番組もある程度内容わかるようになってたいなーー!!

#Netflix #今私たちの学校は #新シリーズ #韓国語


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?