見出し画像

7/5 #15 今、私たちの学校は…ついに推しが…🫶🏻

世間のブームから遅れてNetflixの今、私たちの学校は…にハマった2023年夏です。
暑くて熱い夏です!!!!!!!!!!!!!!!

掲題のとおり!ついに!推しが!!できまちた!!
オンジョ役のパク・ジフちゃんです!!!!!!!

パク・ジフ(ハングル表記: 박 지후、英語表記:Park Ji-hu )

かわいい👶🏻🧡💢かわいい🤱💛💢
赤ちゃんでかわいすぎ🤦🏻‍♀️❤️🤍❤️🤍
19才だって!!!可能性♾️♾️♾️🤦🏻‍♀️🧡🤍
日々YouTube漁ってる!!!
急にパク・ジフって検索し始めたから
AIがびっくりしてるごめんねいつも可愛い動画
表示してくれてありがとうだよ📱🤦🏻‍♀️❤️‍🔥

魅力は言うまでもなく全てだよ🤦🏻‍♀️❤️‍🔥💢
一挙手一投足輝いてるよ👶🏻💓👶🏻💓👶🏻💓👶🏻💓

どれも好きだけど
所属事務所のYouTubeチャンネルにアップされてる
ジフログっていうvlogがかわいすぎる🤱💓
稀に日本語字幕付いててありがたいよ!!!

とくにこのvlogは今、私たちの学校は…の子たちと
ビーズでスマホケース作ってるのが
最高に和んでかわいくて癒される📱🤍🎀✨

このvlogではチョンサン役のユン・チャンヨンとの撮影の裏側があって最高だよ👫💞🤦🏻‍♀️

チョンサン役のユン・チャンヨンも最高だよ他の作品も見まくりたいと思ってる!!!

待って熱く書いてたら軽く頭痛くなってきた😂😂
とりあえず、何が言いたいかって言うと

推したちの健康とお芝居を見守り続けたい!!!!
推しは推せるうちに推しとけ!!!!!!!!!!
今、私たちの学校は…
シーズン2が待ちきれませんっっっっ🧟🏫

#Netflix
#今私たちの学校は
#パクジフ
#ユンチャンヨン
#かわいい
#赤ちゃん
#推し
#最高


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?