月曜日_朝

何度月曜日の朝を迎えてもやっぱり憂鬱だ。
仕事が嫌だって体が覚えているんだろうか、
仕事のことを考えないようにしてもやっぱり憂鬱。

どうしたもんかね〜
もうちょっとお気楽に人生送ろうや。

とりあえずこのあとトイレ掃除みっちりした後に
ワークアウトして汗を流そうと思う!
体動かして汗流したらいつの間にか気持ちが前向きなってるからね!

仕事を楽しくした気持ちもあるけど、
それって個人の努力だけじゃどうにもならない部分もあると思ってて
それなら個人でできることに全力注ぐしかないかなって。

さあ今週も始まるぞ。
60%頑張ろう。


息をするように働きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?