火曜日_朝

ワクチンの副作用なのかなあ
打ったのは土曜日なのにずっと頭が痛い。
困ったもんだ。

最近は陽が落ちるのが早くなってしまったので、
退勤後にお散歩ができないのが悲しい。
あの時間でリセットしていたのにな。
その代わり、朝はお散歩しやすくなったので、
今日は朝ごはんを食べた後にお散歩を。
そういえば最近7時台に起きていて早起きじゃないな…。

散歩の後はヨガを。
気持ちが前向きになるポーズとやらをやりまくったで!
前向いてくれ、仕事に対して笑


今日は大好きな大好きなドラマがあるから
少し元気に頑張れそう!


息をするように働きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?