金曜日_朝

頭痛いな…体が重いな…と感じた朝。
早起きの散歩とワークアウトは中止、
体のサインに忠実にね。

低気圧と生理のせいかなって思ったので無理はしません。

あ〜〜〜やっと金曜日。
今週長かったなあ。
今日はちょっと重めの仕事が1件。
それさえやっつけてしまば大好きなパーソナルジム!
今日はジムのためにあるのだ、
そう言い聞かせてゆるっと仕事終わらせよう。

転職してかなり残業は減ったけど、実際1日どのくらい働いてるんだ?
と思って計算してみたら休憩込みだけど10時間ほどは仕事に拘束されてる。
え、やば。10時間て、、、
働きすぎやん、、、

そもそも週5働いて2日しか休みがないことも納得がいかないけれど。
もっともっと仕事の時間は減らしていきたい。
仕事はお金のため、生活のためなんだもん。
それが逆転するのは絶対ダメ。

息をするように働きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?