金曜日_朝

はーやっと週末だ。
昨日もジムでばちばちに鍛えてきた。

仕事でうまくいかなくなると、
周りから人格も全てだめなやつと思われてそうで怖くなる。

だけど、社外の人と仕事のことでも関係ないことでも喋ると
スーッと心が軽くなる。昨日がまさにそう。

トレーナーさんに仕事が上手くいかなくてそんな自分が嫌だって
気持ちを吐き出したら色々聞いてくれるし話もしてくた。
職場にいると職場にいる自分が全てって思ってしまいがちだけれど、
あ〜そんなことはないんだな、たかが仕事だ。
って当たり前のことに気づけた。
だいたい、誰しも得意不得意分野はあるんだし常に調子いい人なんておらんぞ。

周りを見てみよ、自分ばっかりに視野を狭めないで。
調子悪いの私だけじゃないや、組織全体じゃん。
ほらね、そうやってあと1日乗り越えよ、ってかサラッと終わらせよう。

もう今日は知らな〜い。
お客さん第一で動くって決めたもん、上司に言われたことは聞き流す^^

息をするように働きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?