月曜日_朝

朝ヨガしようが植物にお水をあげようが
やっぱり月曜日の朝の憂鬱には勝てない。


やるべき仕事は終わって
かなり気が楽な月曜日なんだが、
大きめの商談が待ち構えているのでソワソワ。
失敗しても大丈夫なものではあるけれども、
リモートで会議をするってことに不安を感じている。
スムーズにいくといいなあ。

月曜日から商談とか重めの仕事は入れないようにしてるんだけどね。
顧客の予定に合わせなきゃいけないからこうなっちゃった。
本当だったらワークアウトしてシャワーまで浴びたかったが
諦めよう。


あ〜早く終わらせて今日は残業0秒で退勤したろ!

息をするように働きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?