水曜日_朝

ああ…
体が重い、寝ても寝ても疲れが取れない。
これ、危ないサインかな〜とか思いつつ朝ごはん。

ちゃんと7時間は寝ているし、毎日湯船に浸かっている。
それなのに8時間労働がすごくキツくて耐えられない。
何も気力が起きないし、人に会いたくないな〜って思う。

もちろん原因は仕事なんだけど。
SNSにまんまとやられたかもしれない。

「休んでいいよ、頑張らなくていい」というアカウントと
「営業で成績残すやつはこんなやつだ!」というアカウント。
どちらも複数フォローてて混乱しちゃったかもしれない。

うつ病の兆候とか読みすぎて知らない間に自分を寄せてたかもしれない。
できる人の特徴読みすぎてできていない自分を過度に責めすぎたかもしれない。

一旦ミュートにして過ごそう。
疲れた。もう今日頑張らない。

息をするように働きたい、
ただそれだけなのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?