水曜日_朝

朝ヨガをしてスッキリの朝。
原則在宅になったことで時間に余裕が。
今までもあったのになおさら。笑

仕事は新規で受注できたので気分がいい。
それが私生活にまるまる影響してくるので
やっぱり仕事はある程度調子良くしておかないと、
わたしだめだ…。
仕事と私生活を完全に分けるってすごく難しい。


今週入って夜もヨガをしている。
夜にヨガをするとすごい!
寝付きの悪いわたしが10分で眠れるし、夜中に目が覚めることもなくなったのです。
なんてこった!!!
直前までスマホいじっていてもヨガをしておけば深い眠りに…。
最高。
これからもヨガを続けていこう。


仕事はちょこっとだけ順調だとしてもねえ。
ま、すぐ調子乗っちゃうわたしですよ。
明らかに文章明るくなるもん。
単純^^


今週は金曜日に有給取ったのであと2日!!
省エネで働こう。燃費は大事よ。


息をするように働きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?