水曜日_昼

夏季休業中、note全然書いてなかったから
朝note書くということを忘れてしまって、
お昼頃思い出して書く。

今日も朝ヨガをしたし、
なんなら早起きしてお散歩もした!えらい。
少しずつ生活リズムが戻りつつある。
食生活も整いつつあるのでよかった。


在宅勤務だし緊急事態宣言が発令されるから
また仕事量が減るのかな〜?
5月くらいのnoteでも何をすればいいのかわかんないって
めちゃくちゃ嘆いていた気がするが、あとで見直そう。


暇な時間が増えたからこそ
今のうちに副業始めてみるとかキャリアに向き合うとか
何かしらした方がいいとは思うんだよね。

時間は有効活用しなきゃ、
結局生きていくためにお金は必要なんだから。
さて、何をしますかねい。


息をするように働きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?