見出し画像

レイス10000キルの旅 その14

今日は休みだったので、チーム練習前にカジュアルを回した。時間は忘れた。

今日のキル数は24キル?

クリップが集まったのでキル集ができました。

レイス10000キルといいながらチーム練習のクリップが多かったので、ブラハ中心です。

チャンピオンのシーンはひどいエイムが多かったけど、それよりもチームでチャンピオンを取ったことが嬉しかったので採用しました。

あと2:26ぐらいのスキャンでシーンが切り替わるところも個人的にお気に入りで、変なところこだわりだすとこんな時間になってしまった。

TheFatRatさんの曲もすごい好きで、こういう形で取り入れられたのが嬉しかった。

またチーム練習や大会の様子もこういう形で動画に収めたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?