見出し画像

2023/10/27 生活の余白

お久しぶりです。
社会人生活も6カ月(もう7か月になりそう)が過ぎて、折り返し。
まとめをしようかと思って開いたこともあったんだけど、
なんだか筆がノらずもうすっかり寒くなってしまった~
どんな感じで書いていたかも覚えてないよ。
もしよろしければお付き合いください。

学生から社会人になりまして、一番思うのは「時間の制約が大きい!!!!」ということ。
ありがちだけど。
制約がある分仕事以外の時間で何をするかに性格が出るなと常々思います。
私は休みの日は人に会いに行きたくなるみたい。
大学の友達に会いに月1で関西に行っています。(小声)
おかげで毎月金欠。(小声)

遠くに行くのも好きです。
同じところに留まっていられないみたい。

あ、そういえば年始に宣言したやりたいこと100は結構達成されています。
年末は成果報告がしたいなあ。
今日はリハビリ回なのでこの辺で。
また書きます。今日はヘッダーがかわいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?