筋肉は裏切らない 2022/02/08/晴れ

引き続きレポートに追われる生活を送っています。家だと作業ができない人間なので外に出て作業をすることが多いです。スタバとか。コメダとか。あとは大学とか。
通っていると「この人結構見るなー」って人が多くて”常連さん”を感じます。各所の常連事情を知っているってことは私も”常連さん”じゃん!?と発見するなど。

最近筋トレをしています。(といっても1週間くらい)久しぶりにうっすら出現した腹筋を毎朝鏡で眺めながら「筋肉は裏切らない…」となっています。単純なので。
ゲームも筋トレもやることが明確で成果がきちんと現れるほうが好みだなあと。これも発見。

あと1年だけと分かっていながら部屋に植物とソファが欲しいです。レポート書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?