見出し画像

久しぶりに朝ごはんを食べた日。


仕事に行く前、朝ごはんを食べるのは久しぶり。

リモートワークの日は朝ゆっくりできるけど、出社する日はどうしても朝起きられない。

実家にいた頃は、お母さんが用意してくれたのを食べるだけで楽ちんでしたが、実家を出てからは何をするのもめんどくさく。
最初はベッドで半分寝ながらパンを食べたり(!)していましたが、次第に食べなくなってしまいました。

でも朝ごはん食べないとお腹空くし、体に良くないって言うしなぁ…。
明日こそ食べよう!→やっぱり1分でも多く寝たい!→自分のバカ!明日は食べるぞ!→え?眠い…のループ。笑

それが今日、やっと食べることができました!!
わーい!偉いぞ自分!!

しかも今日はパン、スクランブルエッグという、まぁまぁちゃんとした朝ごはん!

毎日いろいろと悩みは尽きないけれど、朝ごはんを食べられただけでなんだか良い気分です〜!

皆さんにとっても、今日が良い1日になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?