見出し画像

インスタで服売ったら2日目で2,980円の利益&いいねフォローが鳴り止まない話(手法公開)

お久しぶりです!最近なかなかブログを書く時間がなかったケントです💦 今月も丸一日休みという日が26の日曜日、1日しかございません😅

ひたすらに働き続けてました。

朝6時に起き
8時から17時まで仕事
急いで着替えて19時から0時過ぎまでパチ屋でバイト
深夜1時前に自宅に着き
2時に寝る。
また朝6時に起きこれを繰り返す

という、1日に自由時間がいっときも無いという状況下の中、

移動中の車内でインスタでアパレル販売の
セレクトショップを立ち上げてました!

簡単に言うと海外から、服を1着1,000円程で仕入れ、3,980円でインスタで販売しました。僕に利益は2,980円残ります😋

↑※開設して2日目の事でした😳

というのも、他と同じような無難な変哲のない服を売っても、周りと差別化出来ずに売れないので、

少数だが一定数のファンがいる
コアなジャンルの服

を販売しました😌👍🏻

インスタでまずはそのジャンルが好きそうな方のアカウントをフォローして、いいねなどをこちらからして、
そうすれば相手からしたら、その好きなジャンルの服を販売してるアカウントからフォロー来た!という状態ですので、

そのジャンルの服が好きな事は間違いないので、僕が開設したセレクトショップのアカウントはほぼ確実にフォローが返ってきて、いいねもほぼ必ずきます。

今この記事を書いている最中も

〇〇があなたをフォローしました
〇〇があなたの投稿にいいねをしました

がバンバンきます😳 通知が止まりません。


ちなみに記事を書いてる最中のスクショです笑笑

※まだアカウント開設して3日目です。

ユニクロやGUみたいな無難で変哲の無い服は売っても、おそらくなかなか難しいと思います。

最初に売るなら"少数のファンがいるコアなジャンル"の服が一番初速は手取り早く売上につながると思います。

例えばクイーンがめちゃくちゃ好きであれば、
クイーンのTシャツを販売し、#クイーンで検索をかけ、出てきたアカウント片っ端からいいねとフォローをしてみる。とかです!

※クイーンは俺は販売してません😅 例えばの話です!

そんな感じで今日はこの辺で失礼します😋
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?